それゆけ!ドン亀クライム!!!

弱ペダきっかけで自転車を始めた王道オタク女の健忘録

おかえりTIMEちゃん

f:id:futime:20230808113624j:image

おかえりTIMEちゃん!

入院してたタイムちゃんが帰ってきました!やったー!!!

 

・ホイールの後輪割れ
・ホイール内部の駆動系のとこが全てサビサビ

 

だったので、メーカーの延長保証の半額効かせて後輪をもうとっかえしました!


半額っても諭吉が尻尾巻いて逃げる金額で、いやこれもう延長保証手続きしてなかったら絶対泣いてたなって値段でした。入ってても泣きました😂💸💸💸💸💸💸💸💸💸
入ってて良かったーーーーーッ!!!!!

意気揚々と受け取って走り出した2分後に土砂降りになり、前回土砂降りの中何度も走ってサビさせてこうなったので、スン…って大人しく高架下でじっとすることに。

f:id:futime:20230808113620j:image


諭吉を溶かした後にまた溶かすような無謀なことはできないぜ…

 

 

元々マビックの日本限定ロゴのが気に入ってたのですが…交換後は限定モデルじゃないから普通のロゴなしで、ちょっと悲しいのですが、走り出しのスムーズさと、速度の伸びやかさに(前はどんなに踏んでも25キロとかがデフォだったのに軽く踏むだけで時速30キロをぐんぐん超えてく感じに)もう最高〜!!!!って、ロゴなんてもうどうでも良くなっちゃいましたね!!!!!

 

あえての後輪ロゴなしってやつよ

もう雨の中走って痛い目見たくないので、帰ってからひっくり返して、拭いて、エアダスターで水気飛ばしもしました!

えらい!!!

f:id:futime:20230808113631j:image